2015年09月20日

風船カズラの実

春に種をまいた風船カズラが実をつけてグリーンから赤の縞模様にいろずきました、可愛らしさにどっきりです



Posted by サンゴミズキ at 14:49│Comments(3)
この記事へのコメント
これは可愛いですねー!!
ちょっと、縁日のヨーヨーすくいを想い出したり…
これが庭になっていたら、嬉しいですね♡
Posted by つくばちゃんねる at 2015年09月21日 09:53
すみませんが、飾り寿司のブログ宛先間違いました。消去してください。お手数かけますがお願いします
Posted by sanngomizuki at 2015年09月24日 10:11
こんにちは!
削除作業が完了いたしました☆彡
ちなみに、管理画面の左列「記事投稿」の下の「記事一覧」を押していただくと、
そこから削除やコピーを簡単に行うことができます。

一度ご覧になってみてくださいね♬
Posted by つくばちゃんねる at 2015年10月12日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。